弥彦大会へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日今日と行われた弥彦大会に行ってきました・・・

201502011

201502012

201502013

201502014

201502015

http://youtu.be/uQiR0fZ5upQ?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

http://youtu.be/8HspnBZWvOI?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

各地区ジュニア選抜と中学校が8会場に分かれて試合をしました、下越選抜の1日目は岩室体育館で行い3勝7敗(@_@)でしたが、中学一年生の部でBブロックで2位となり・・・

http://youtu.be/wB3iaL3SRrU?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

2日目はサンビレッジ弥彦で予選を行い、3勝1敗だったので弥彦体育館で決勝トーナメント戦へ進出・・・

残念ながら下山中学校に2対1で惜しくも逆転負けしちゃいました(ー_ー)!!

201502016

東蒲ジュニアから選抜に選ばれている子は身長は低いけど、サーブ・フォロー・と良く頑張ってほぼ全試合に出ていましたが・・・

あとは攻撃かな・・・

201502017

http://youtu.be/Ih0_qTQIVGk?list=UUSDqIzT63Zw3NjdDmS6hSKQ

阿賀津川中学校も参加していたので1年生の試合を少し見て来ましたが・・・

2対1で負けましたね~

2年生のチームは会場が違ったので見れませんでしたが・・・

201502018

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1267

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年2月 1日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれやこれやで・・・」です。

次のブログ記事は「梅酒の事前予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja