下越地区総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

下越地区小学生バレーボール連盟総会が新発田市の豊谷殿で行われました・・・

例年通り事業報告・事業計画が説明され、承認されましたが・・・

今年は役員改選でしたので、下越地区は会長等役員の入れ替えが有りました、hideも新潟県小学生バレーボール連盟(下越地区関係)の理事になりました(・・;)

4年間理事をしないといけないみたいです(*_*)

引き受けざる得なかったので、4年間は頑張ろうと思います・・・

総会の後は懇親会です

201502141

新発田で慰労会なので、汽車で帰る人もいるみたいで、ご苦労様です

hideは自家用車なのでノンアルコールで我慢・我慢

来年度からよろしくです・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1275

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年2月14日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防団新体制」です。

次のブログ記事は「東京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja