我慢我慢

| コメント(0) | トラックバック(0)

新チームの試合に向けての練習でしたが、なかなか上手くいきませんね~

同じ事を何回も言わなきゃいけないし、言ってもなかなか出来ないし(ー_ー)!!

ついつい大きな声を出したくなりますが、我慢我慢ですね~

怒っても上手くなるわけでもないですが、上手くなろうとする気持も伝わってきません・・・

そんな簡単に上手くなるわけでもありませんが、何年もやっていればそれなりになるはずですが、なかなかね~

指導が悪いのかも?皆さんも悪い指導に我慢我慢

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年3月11日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第21回選手権大会」です。

次のブログ記事は「最後の悪あがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja