グリーンカードって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟県小学生バレーボール連盟理事会が横越公民館で行われ、新役員が決まりました・・・

理事として何をして良いか分かりませんが、これから2年間できる範囲内で頑張ろうと思います

ところで、今日の理事会で各地区の大会期日・応援の仕方・横断幕の掛け方・各地区の出場枠など決まりましたが、その中でも審判委員長からグリーンカードについて説明がありました

グリーンカードって何?

201504291

グリーンカードとは良い事をした子供・フェアプレーをした子供・礼儀作法の良いチーム・ラインジャッジを一生懸命取り組んだ等々の人やチームに出すらしいけど・・・う~ん?

まぁとにかく6月27日・28日開催のファミリーマートカップ第35回全日本バレーボール小学生大会県大会に出場出来る様、練習あるのみですね(今年も難しいかな?)・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1322

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年4月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドタキャンしちゃいました」です。

次のブログ記事は「バボちゃん和菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja