子供の日に練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

世間のジュニアは観光地に繰り出している日だと思うけど、東蒲ジュニアは笹神体育館で笹神JVC・加治川JVC・長井JVCと練習試合をしていました・・・

201505051

201505052

201505053

201505054

一日15セット行い、だいぶ疲れたと思うけど、最後まで良く頑張りました・・・

6人での参加だったので、交代選手も無くヘトヘトだったかな?

結果は6勝9敗でしたが、3勝は相手が二軍みたいなものだったので、事実上3勝くらいかな?

https://youtu.be/_Y5j2aykUDU

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1326

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年5月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中立ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「激励に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja