毎月試合で良いね

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月は胎内で練習試合

10月は豊栄大会

11月は下越大会

と毎月試合があって子供達には良い傾向ですね・・・

試合をたくさんすると上手くなるからね~

でも他のチームは毎週のように試合なんだろうな~

それでは弱小東蒲チームは勝てないかな?

でも良いんです、中学・高校とバレーボールを続けてくれる事が大事なので・・・

いずれ頂点を目指せる選手になれれば(^O^)

それと大人になってもバレーボールを楽しんでくれれば(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1392

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年8月25日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭礼」です。

次のブログ記事は「今日の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja