昨日の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲福祉チャリティー男女混合6人制バレーボール大会2015を14チームで行い、三川地区のハーティープラザ三川に福祉用具を寄付しました・・・

今年は福島県から6チーム・阿賀野市から1チーム・郡内が7チームで、優勝したのは阿賀野市のチームでした・・・

大いに盛り上がったので、来年も多くのチームから参加してくれてaga町の福祉にご協力頂ければありがたいです・・・

201509131

201509132

201509132

201509134

hideのチーム「チームJ」は決勝トーナメント戦に進出しましたが、優勝したMVCに敗れました(T_T)

https://youtu.be/k0awyATguGk

でも東蒲ジュニアOGの中学生が楽しくバレーボールを楽しんでいたので良かったです・・・

やっぱりスポーツは楽しくなければ駄目ですよね・・・

https://youtu.be/uVIwn2vu8Jc

優勝したMVC

2015091312

準優勝のMETIS

2015091313

hideは閉会式には出れませんでしたが、募金・参加費等で42,121円のご寄付を頂きました有難うございました・・・

hideは同日に東京阿賀町親睦会に店を出さないといけないので、そちらに行きました

東京・阿賀町で約100名が参加してくれました

201509135

阿賀の里も出店

201509136

当店はお酒だけなので、今一つの売れ行きです(ー_ー)!!

201509137

御神楽太鼓の披露

201509138

七名こぶし会の踊り

201509139

猪和豊さんの唄

2015091310

東京上川会・東京津川会・東京三川会・東京鹿瀬会の皆さんが3時間の親睦会を楽しく過ごしていました・・・

2015091311

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年9月14日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲刈りと感謝祭」です。

次のブログ記事は「メディアが悪いかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja