第二回フリートーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は第2回阿賀フリートークを狐の嫁入り屋敷で行いました・・・

第一部は6月に行った第一回のワークショップを基にフリーなトークでUターンIターンで阿賀町に来てくれるためにどうしたらよいか?

どんな町にしたいか等々フリーで話してもらいましたが、進行役のhideが話し過ぎてなかなか意見を言いたくても言えない人もいたかもしれませんが、それはそれで第三回目にとっておいてもらって・・・

今回も斎藤洋明代議士と澤野県議に同席してもらい、意見を聞いてもらい時にはアドバイスも頂きながら1時間半のフリートークを終了

第二部は飲みながらのフリートーク

201510191

やっぱりアルコールが入ると色々意見が出てきますね・・・

201510192

参加者皆さんは、この阿賀町を何とかしたいと思っている気持ちは感じました・・・

今後のフリートークの会で目に見える何かが出て来そうですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1425

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年10月19日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が痛い」です。

次のブログ記事は「対戦相手が決まりましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja