最終打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月31日に行われる第一回世界大会ヘクサンボとり選手権の最後の打ち合わせを、みかぐら荘で行いました・・・

201510291

色々な意見も出ましたが、進行役の哲久くんが資料を作って来たのでスムーズに終わり、当日が楽しみになってきました・・・

テレビ取材も入り一つの町おこしが始まった感じです(^o^)/

201510292

会議の様子や31日の選手権大会の様子は

TeNYテレビ新潟で11月15日11時40分から放送の「新潟一番サンデープラス」で放送されます

みなさん選手権に参加して下さい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1432

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年10月29日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝のは厳しいな~」です。

次のブログ記事は「明日の衣裳は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja