誤診

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日おばあちゃん犬のチーちゃんが妊娠したと報告しましたが、本日セカンドオピニオンで妊娠していないと診断が、ただの食べ過ぎかな?でした(笑)

今朝足を引きづっていたので違う動物病院に見せに行ったら妊娠どころか、心臓が弱っている・足の筋肉が弱っていると言う診断でした!

1回目の動物病院の誤診・・・貰えるはずだった家からは落胆の声が(ー_ー)!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1457

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年12月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新車が納車されました」です。

次のブログ記事は「ついに降りましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja