荻川強化練習会二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き荻川強化練習会で今日参加の須田ジュニア・笹神ジュニアを加えて7チームで強化練習試合を行いました・・・

https://youtu.be/R3CjueHAcI4

201604031 (1)

お昼休みの練習の様子を見ると楽しそうですけど、試合になると固まってしまう、声が出ない、メンタルも強化が必要ですね・・・

https://youtu.be/wYwoi_F3ugc

201603301 (3)

午後3時位の試合は疲れていて集中力がない・・・それだと勝てないんだよね~

でも、昨日より今日のバレーの方が良かったですね、少しは成長したのか、いつもの調子が出てきたのか?

昨日は2勝だったけど、今日は3勝、負けた試合でも良い負け方でした・・・

201604031 (2)

https://youtu.be/XFG8_H4TjfU

最後の力を絞り出して頑張っているのかもね?

https://youtu.be/P18hyHC_-9c

hideも疲れたけれど夜は小会瀬のイベント会議&懇親会に顔を出してきましたが、今一何を今後イベントに協力していかなければいけないのか分からなかった・・・

もう少し分かり易い話をしてくれればな~

201604031 (4)

201604031 (5)

さすがに眠いです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年4月 3日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荻川強化練習会」です。

次のブログ記事は「新年度スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja