新しいパン屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

地域おこし協力隊のご夫婦が津川地内にパン屋をオープンするんです・・・

5月3日のイベントに間に合わせようと頑張っていました・・

場所は下越酒造さんの前で、hideは協力隊のご夫婦と一緒に町づくりをと思い伺ってきました・・・

前職は千疋屋で勤務していた人で、aga町が好きで来たらしい

今後は色々な人を紹介していく事や、「いゃんねゃん阿賀町120」のメンバーにも加わってもらうつもりです

帰り際に試作のパンを頂きました

201604211

美味しかったです・・・

皆さんもオープンしたら足を運んでみて下さい・・・

正式なオープンは5月13日らしいです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1545

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年4月22日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー1杯で」です。

次のブログ記事は「二日間胎内で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja