中谷防衛庁長官来町

| コメント(0) | トラックバック(0)

中原八一参議院議員候補者がaga町で街頭演説を行いましたが、応援弁士は神田町長・澤野県議・斎藤洋明衆議院議員・中谷元防衛大臣が行いました・・・

新潟3区でaga町の票も大事な斎藤洋明衆議院議員の熱弁

DSC_0519

DSC_0520

自由民主党副幹事長・防衛庁長官の素晴らしい応援

DSC_0521

大臣なので、SPも数名囲んでいました!

本物のSPの動きは始めてみたなー

DSC_0522

DSC_0523

新潟県1人区で森候補に少し負けているのか?昨日は五泉・水原に小泉進二郎衆議院議員が応援に駆けつけていたし、安倍首相も3度も新潟入りしていたとか?新潟には力が入っていました・・・

DSC_0524

本当に頑張ってもらいたいものですね~

DSC_0525

DSC_0526

大臣が来るってことで大勢の人達が集まっていました、これを見るとaga町は大丈夫そうですが、問題は大票田の新潟・長岡・上越で勝てるかどうかですね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1593

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年7月 7日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲリラ豪雨」です。

次のブログ記事は「消防団合同幹部研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja