いずみ杯 第13回小学生バレーボール五泉大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

201608211 (2)

毎年参加させて頂いているいずみ杯にギャラリーから見ている自分が不思議でしたが、ベンチから見るのと違ってダメな所等が良く分かる・・・

201608211 (1)

https://youtu.be/VB4RpMcHSoo

暑つくて集中力が掛けるだろうが、勝とう勝ちたいと言う気持ちが見られなかったなー

いつもの通りミスが多すぎて自分たちのバレーが出来ていない・・・

201608211 (6)

もっと練習を頑張り、もっとメンタルの部分で勝つぞと言う気持ちを前面に出す事も教えないと・・・

https://youtu.be/99-bG5xb-ho

結果は何位なのか分からずに帰ってきましたが、勝てない相手に勝てとは言わないが、勝てる試合は必ず勝ちに行かないとね~

予選は2敗1分

201608211 (3)

チャレンジカップの部トーナメント戦

2回戦敗退

201608211 (4)

このままじゃ秋も惨敗しそうなので、秋に向けて特訓特訓かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1619

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年8月21日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのジュニア」です。

次のブログ記事は「いずみ杯結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja