一日仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

一か月ぶりに一日中マシン教室を行いました・・・

スタート直前低血糖に、すかさずぶどう糖飲んでテンションアップ

午後は午前中が疲れていたのか睡魔が・・・

決して低血糖じゃないと思うが、眠たかったですね~

無事に午前午後終わり一路帰宅と思ったら火災発生の一報が・・・

至急現場へ

トラクターと小屋の一部が燃えて鎮火、不審火ですね

一日中マシン教室と火災で疲れたな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1634

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年9月 8日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支部長勇退」です。

次のブログ記事は「稲刈りと収穫祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja