第28回すこやか杯下越地区大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぷれすぽ胎内をメイン会場で行われた、第28回すこやか杯下越地区大会に出場してきました・・・

201611062

初戦は築地フェニックスさんと対戦でしたが力及ばず2対1で負けました(>_<)

201611065

試合前は勝気満々だったのですが・・・

201611063

試合は何があるか分からないからね~

でも、審判のレベルは一日通して同じにしてほしい気がします

審判にも個人差はあるけれど、毅然として反則は取ってほしい物です・・・

201611061

優勝は「スマイリー中条」

準優勝は「安田リトルエンジェル」

第三位は「SVC」

第四位は「きのとランナーズ」でした

県大会では下越を代表して戦うので、一つでも上位に行って下さい

https://youtu.be/N29Drceko78

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1668

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2016年11月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野生人なのか?」です。

次のブログ記事は「新之助」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja