たられば

| コメント(0) | トラックバック(0)

201706111 (2)

ジュニアバレー下越地区大会が新発田市で行われ、県大会出場にあと一歩・・・

一回戦は何とか2対1で勝利し、大事な二回戦は優勝した笹神スポーツ少年団と対戦したが、力の差がありすぎて完敗(>_<)

201706111 (9)

201706111 (7)

しかし、県大会出場第5枠争いに進み、一試合目は完勝でしたが、二試合目序盤リードするも中盤後半リードを許し最後は追いつけず負けてしまい、県大会出場が逃げて行きました・・・

監督本人が冷静さを失い指示が遅れてしまった・・・

あの時こういう指示を出しておけば

あの時早めにタイムを取ってれば

後悔が今更に過ってきます、指示一つで絶対に勝てたはずと反省しています、選手には申し訳ない事をしたな~

201706121

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1786

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年6月11日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回戦勝ちたいな~」です。

次のブログ記事は「有名校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja