勝手な行政

| コメント(0) | トラックバック(0)

三川支援ハウスで10年も介護予防教室(マシン教室)を行っていたが、町の都合と言うか、新事業の為に支援ハウスを追い出された(予防教室参加者が言っていた)ので、ホテルみかわの運動施設で先週から介護予防教室(マシン教室)を行っていますが、指導者も一部を体験してみた・・・

20170713123931

hideはエアロバイクをレベル10で2分とトレッドミルをスピード10kmで5分体験してみた、高齢者はエアロバイクレベル2~4で5分・トレッドミルは2km~5kmを2分が丁度良いかもね・・・

阿賀町の一般の人達も使用しているのですが、なかなか良い運動が出来るので、大勢の人達に使用して頂きたいものですね~

それにしても高齢者が追い出されたと言うのも無理はないですね~

行政は介護予防教室を見る事もなく、対象者の話を聞くでもなく、自分たちの勝手な都合で移動させているのだから、追い出されたと言われても仕方がないですね~

もっと現場を見て欲しいです

議会で質問された時、どんな答弁をするのかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1806

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年7月13日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ引退か?」です。

次のブログ記事は「五泉・東蒲地区支会研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja