新人戦のシード戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

来月1月6日・8日と新人戦に向けてのシード戦が行われる事となりましたが、組み合わせを見たらどのようにしてブロック分けしたのか?

当日全チームによるくじ引きでも良いのにと思ってしまいましたが、多分大変なんだろうな~

Aブロック【東蒲、五泉、笹神、菅谷、加治川、神林、築地、きのと】

Bブロック【朝日、安田、SVC、新発田、関川、スマイリー、黒川、菅谷男子(オブ参加)】

各ブロックとも上位4チームが二日目の上位グループでのシード決めに進むようです

まずは一日目に上位4チームに入らないと・・・

正月明けの試合なので、どのチームも練習不足かもね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1888

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年12月 7日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと納税」です。

次のブログ記事は「上川方面隊忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja