次はどんな仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

クロネコヤマトの仕事を経験してみた・・・

忙しい12月にバイトしてみないと言われ、経験するのも良いな~と思い今日までバイトしてみました・・・

思った以上に大変な仕事で、家を覚えるのが大変でした、担当する区域の家を覚えてしまえばそれなりの稼ぎにはなるけれど、気楽にバイトをするとガソリン代でトントンかも?

時間に追われる仕事なので意外と大変でした・・・

どんな仕事でも楽な仕事はないんですね~

次はどんな仕事を経験しようかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1897

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年12月23日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念です」です。

次のブログ記事は「健康な町作りを構築するには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja