雨の中の稲刈り

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中酒米の稲刈りでしたが、後半は雨も上がり無事に終了出来ました・・・

DSC_0339

DSC_0343

DSC_0354

この稲がこの酒になります・・・

DSC_0353

DSC_0349

稲刈り後は麒麟山酒造の社員と一緒に収穫感謝祭です

はでっぱの会会長の挨拶

DSC_0359

麒麟山酒造社長の挨拶

DSC_0361

ミスアース新潟県代表の紹介もありました

何でミスアース新潟県代表が麒麟山に来たかと言うと、ミスアースコンテストに麒麟山酒造がスポンサーになっているるとの事でした・・・

DSC_0364

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2041

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年9月15日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんとしましょう」です。

次のブログ記事は「誤認だよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja