ちゃんとして欲しいな

| コメント(0) | トラックバック(0)

何ですぐばれる様な嘘をつくのだろう?

それとも勘違いしているのだろうか?

今日「きりん荘」の職員と話をしていたら、「きりん荘」を良くしたのは俺だと言って歩いてるよ・・・

その前は「福祉バス」を作ったのは俺だと言ってお年寄りに説明しているとの事・・・

「きりん荘」が良くなったのは職員が頑張ったからでしょ

「福祉バス」は貴方が来る以前に出来ていたでしょ

あまりにも嘘の説明をして歩いてお年寄りや阿賀町民を馬鹿にしていませんか?

介護予防教室を潰しておきながら福祉活動もしっかりやって来たと言っている・・・どの口が言うのか

ちゃんとしてくれよと言いたくなります・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2066

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年11月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘をつくな」です。

次のブログ記事は「公開討論会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja