無事に終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

第1回世界大会へくさんぼ取り選手権をaga町室谷区の伝統的家屋かやぶきの里を会場に行いました

201510311

参加者30人を越えての大盛況

201510312

世界的にハロウィンなので、仮装した人も多くいました

第1回世界大会がスタートしました

201510313

https://youtu.be/_kXVrCkKBQU

30分のへくさんぼ取りも終了し計量です

201510314

景品も各賞用意しているので、参加者は必死でカメムシ取りをしていました

201510315

201510316

201510317

世界大会らしく、イングランドから参加した人も景品をゲット

201510318

総合優勝は齋藤さんでした

201510319

最後は全員で綺麗に掃除

伝統的家屋かやぶきの里と自然豊かな室谷を全国にアピールすることに・・・

テレビ放送は一週間ずれて11月22日午前11時40からの新潟一番サンデープラスで放送されます

いずれは、ギネスに申請して行きたいと思います

皆さん今後もよろしくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1434

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年10月31日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の衣裳は」です。

次のブログ記事は「第27回すこやか杯下越地区大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja