第27回すこやか杯下越地区大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

黒川中学校他を会場に男子4チーム・女子23チームが集結し、県大会出場を掛けて熱戦を繰り広げました

201511011

東蒲JVCの一回戦は橋田JVBCでした、2対0と危なげなく勝ちましたが、二回戦は笹神ジュニアスポーツ少年団と対戦、さすが県上位チームだけあって手も足も出ませんでした

さすが上位4チームは上手いですね

201511012

https://youtu.be/xPmO_4-yMVo

ところで、今日の新潟日報下越版にでかでかと掲載されていた「へくさんぼ取り選手権」の記事の写真は東蒲JVCのサブセッターの子ですが、素手でカメムシ取りをしていて、今日もまだ手が薄く黄色くなっていましたよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1435

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年11月 1日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に終わった」です。

次のブログ記事は「2人目の春高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja