五頭カップ大会に参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

第20回Jr五頭カップバレーボール大会に東蒲JrバレーボールクラブA・Bチームが参加してきました(^-^)v

201002283

9団体16チームで6年生以下チームと5年生以下チームのクラスに分かれての試合で・・・

東蒲JrバレーAチームは予選3試合を0勝だったけど凄く良い試合をしてくれました(^v^)

接戦で1試合は先にマッチポイントを握りながら負けちゃいました(惜しいー)

201002282

順位決定戦では2対1で勝つ事が出来最下位を免れました、拍手・拍手

選手を褒めてあげましょう。

今週の土曜日は6年生最後の五泉大会、がんばるぞー\(^o^)/

東蒲JrバレーBチームは予選3試合を1勝2敗でポイント率でブロック4位、7位8位決定戦に回りました、hideが見た限りでは予選を全勝出来る対戦相手だっただけに悔やまれますね(T-T)

勝てるときには勝ちにいかないとねー惜しい・惜しい

201002284

結局Aチームと同じで順位決定戦を2対1で勝利して7位、hideはAチームの試合中で見れなかったけど粘りのバレーで逆転勝利。

粘った子供達に拍手・拍手\(^o^)/

試合会場は、初めてお邪魔する阿賀野市ささかみ体育館だったけど、とて も良い体育館で暖房付き、選手は暑がっていました。201002281

aga町にもこんな暖房設備が欲しいですねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年2月28日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長澤さんのしのぶ会に参列」です。

次のブログ記事は「無料体験教室開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja