ジュニアの一年間

| コメント(0) | トラックバック(0)

改めてJrバレーの一年間の試合結果を見てみると意外と・・・

201003062

東蒲Jrバレークラブ(6年生)チームの試合結果をホームページで確認したら全部で5試合勝っていた!

意外と勝っているのに監督である自分自身がビックリした\(^o^)/

試合数も増えたのもあるけど、歴代の東蒲Jrバレークラブからしたら勝っている方だね・・・

東蒲Jrバレークラブは基本的に週一回の練習に、試合の出る人が週二回の練習量だけど、他のチームから比べれば半分以下の練習量、そんな中よく子供達は頑張っていると思う(^-^)v

もっともっと練習量が増えれば他のチームと互角に戦えるのかもしれないが、子供達にとってはこれで十分だと思っている(指導も限界)・・・

本当はもっと強くして試合に勝たせてあげたいけどねm(__)m

楽しくバレーをやってくれればいいのだー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年3月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の息吹」です。

次のブログ記事は「スタッフで昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja