群馬パート3

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた群馬まで行ってきました・・・

今回は家電の配送に合わせて、アパートに家電の設置をしてきました・・・

20100328kagu

20100328kagutv

土曜の夜中に着いて朝はゆっくり寝ていようと思ったのですが、意外寝れず街中を散策・・・

お土産に本場道頓堀のたこ顔(タコヅラ)のたこ焼きを買ってきました

20100328tako

結構美味しかったです(^-^)v もちろん定番の白いたい焼きもね

201003075

帰りは、初めて黒崎SAでカレーうどんを食べた。

意外とおいし~い

20100328udon

良い味している、やみつきになりそーーーーです

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年3月28日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/144」です。

次のブログ記事は「梅酒の注文開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja