群馬パート5

| コメント(0) | トラックバック(0)

次男の入学式で群馬まで・・・

先月今月と5回目の群馬ですが、初めて赤城高原SAに寄ってみました。

201004131

名物焼きまんじゅうを買って食べてみたが、今一だったなー

入学式は高崎市シンフォニーホールで午後1時30分からだったので、隣接する高崎市役所の最上階(21階)で昼食を・・・

高崎市役所は21階建で新潟県庁並の大きさにビックリ

眺望は最高でした(^v^)

201004132

夕飯は、アパートの近くの「ステーキ宮」で久しぶりにステーキを食べちゃいました(^-^)v

201004133 

帰りは飛ばして3時間で帰宅。

10kmの関越トンネルを越えたら急に雨模様!

やっぱり群馬と新潟では天気が急変するんですねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年4月13日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ通りは無謀かな?」です。

次のブログ記事は「リサイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja