プロ野球観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京県人会100周年記念事業「横浜ベイスターズVS読売ジャイアンツ」戦をハードオフエコスタジアム新潟で見てきました\(^o^)/

IMG_2205081

先発投手は横浜が三浦、読売が西村で始まり1回裏横浜ベイスターズの先制点で試合が動きました・・・

IMG_2205082

4回の表長野の逆転ホームランで一気にボルテージは上がり応援にも熱を帯びてきました。

IMG_2205083

IMG_2205084

かっ飛ばせー小笠原、ホームランホームランラミレスの応援・・・

IMG_2205085

応援に熱を入れていると、hideの後ろの席に見覚えのある顔が・・・

なんとBSN放送の新保真徳アナンサーが座っていた!父と父の兄弟達で観戦中だったので、持参した日本酒「麒麟山麟辛」をおすそ分け

IMG_2205086

BSNの人が三塁側で良いの?なんて質問したら「ナイショです」だって。自分の好きなチームを応援したいのは当然だよね(^-^)v

ジャイアンツは必勝パターンの継投リレーで最後はクルーン、最速154kmが計測され、おもわず早ーい・・・

IMG_2205087

ジャイアンツの勝利でヒーローインタビューは逆転2ランの長野でした。

IMG_2205088 

結構知り合いにも会い、皆んな見に来てるんだなーと感じた一日と同時に楽しいひと時を過ごしてきました(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年5月 9日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い一日」です。

次のブログ記事は「五泉・東蒲中学校バレーボール大会練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja