津川酒組合の総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

津川酒組合の総会を福島県のいわき湯本で行なってきました・・・
総会はマイクロバスの車中でしたが、懇親会はホテル美里さんで、飲んで歌って・・・
201007061 
201007062

翌日は「ららミュウいわき」に寄り買い物

本宮の「アサヒビール工場」で工場見学(研修会も含むからね(-_-))
ろ過槽で仕込み
201007063
タンクで発酵・熟成し
201007064
ろ過機でろ過し
201007065 

缶フィラー・瓶フィラーで缶詰・瓶詰後、出荷します
201007066

出来立てのビールはやっぱり美味しい(^-^)v

なんといっても泡が美味しかったです
201007067 

ビール工場がお客で満員だったので、マイクロバスで30分走った所に「アサヒビール園四季の里」と言う施設でお昼を食べました
201007069
ラム肉がメインでとても美味しかったです
201007068
そこの売店で売っていたのですが、関根勉さんが「とんねるずの食わず嫌い王」の番組でお土産で持ってきた「いもくり佐太郎」を買ってきました、とても人気とか?

2010070610
やっぱり美味しかったです(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年7月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯前仕事」です。

次のブログ記事は「つぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja