精力を付くかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は三川地区の検診でしたが・・・今日も暑くて、午前午後で3回も着替えました・・・(+_+)

おまけに夕方から上川会館周りの草刈でした・・・あつ~い(>_<)

201008031

草刈終了後、寿田屋さんで上川商工会青年部会、そこで出た料理が夏バテに効く料理でした

岩カキや鳥手羽

201008032

生寿司

201008033

夏バテには最高のすっぽん鍋

201008034

これで、精力付くかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年8月 3日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しくもないけど」です。

次のブログ記事は「練習中止かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja