アブ対策?

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうも、あっちぇがったねー(>_<)

雨が降ったりしていた所もあったけど、もう少し降ってくれれば良いのにねー・・・そうすれば涼しくなるのに・・・高木ブー頼むでー(^-^)v

暑いので車のクーラー点けてエンジン点けて、いざ車の中に乗り込んだら虻(アブ)が、どばーと入ってきた・・・

車に乗り込む前はエンジンは掛けない方が良いですよ(-_-)、この時期は・・降りるときも、エンジン止めて、しばらくしてから降りましょう(-_-)

対策ですね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年8月 7日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も飲み会」です。

次のブログ記事は「専門学校の宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja