雨で残念なまつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例の、ふるさと上川ふれあい祭りが雨の為旧上川中学校で行なわれました・・・

201008163

売店も旧上川中学校体育館の入口に設置

201008161

201008162

さすがに向ノ島公園と違って、売上は激減(>_<)

どの売店も激減だったのでは?

自然には勝てませんねー(T_T)

それでも頑張って売店らしく子供のおもちゃ・射的などで客を寄せし、盛り上げました。

201008164

201008165

歌も聴かずに子供相手にビール片手で頑張りました・・・

来年は晴れる事を祈りますm(__)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年8月17日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆も終わり」です。

次のブログ記事は「眠いなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja