気象病って知っている?

| コメント(0) | トラックバック(0)

初秋なんだろうけど・・・

寒くないですか?初冬みたいな感じがする肌寒さですね・・・

寒くてストーブが欲しくなりそうでした(>_<)

雨も凄く降り、七名地区では土砂崩れで通行止めに!

昨日から大分雨が降ったからね~

急に寒くなると、体調がね?

季節の変わり目に体調を崩すというのは、寒暖の差、気圧の差、そして日照時間と大きく関係していて、身体の調子が悪くなるんですね!

これを気象病と言います。天候病とも言われていますよ。

気象の変化に柔軟に対応しましょう(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年9月23日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅伝打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「まとめ買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja