第6回駅伝大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町駅伝大会が秋晴れの下開催しました。

昨日の雨が嘘の様に今朝起きてみたら晴れていた!

雨が降ると思っていたのだが、凄く良い天気になり、日頃の精進のお陰だね・・・俺の\(^o^)/

我ら東蒲Jrバレーチームの順位はまだ分からないが、おそらく5位か6位位だそうで、小学生女子だけだと1位と本人達が言ってました(^-^)v

いやーす・ば・ら・し・い(^v^)

いつもの通りお昼を食べさせて、明日の試合に向けてゆっくり休むよう言って解散しました。

hideは役員スタッフ数名で反省会を行い、来年の反省を言い合いながら呑んで酔っちゃいました(>_<)・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月10日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨天決行だけど」です。

次のブログ記事は「声だしから練習か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja