練習を変えてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のJrバレーから少し練習を変えてみた・・・

先日の練習試合でhideが怒ってしまった声だしの練習と細かい足の運びを再度取り入れてみました・・・

hideは消防の会議で途中からの参加でしたが、おっ声が出ているぞと感じた、頑張って声を出して返事をしているのを感じた(^v^)

ボールを追う時に声が出るようこれからも練習練習練習が必要だけどね

やっぱりと言うか細かい足の動きが出来ない人が多いので、これもまた練習練習練習ですね

11月の試合まで良くなればなー\(^o^)/

しかしエースが出れないのは痛いな~(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月13日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「声だしから練習か?」です。

次のブログ記事は「ぬか喜び(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja