新潟県商工会大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ANAクラウンプラザホテル新潟で商工会法施行50周年記念新潟県商工会大会が103商工会から約900名の役員が集結し、参議院議員・新潟県知事・新潟市長・長岡市長他来賓約50名を招いて行なわれました・・・

201010224

記念表彰が行なわれ、対象商工会や役員に表彰状が授与された後、記念パーティーが行なわれました・・・

201010223

201010222

あまり食べるものがなかったけど、昼も食べずに式典に参加したので、食べまくりました(^-^)v

201010221

それにしても、約900人のパーティーって初めてだけど、何処に誰が居るのか分からなくなりますね~

津川・上川・鹿瀬・三川商工会は同じ辺りだったので、酒注ぎは大丈夫だったけどね(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月22日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の味覚」です。

次のブログ記事は「同級会打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja