筋膜マッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町鹿瀬公民館で行なわれた筋膜マッサージ教室に参加して来ました・・・

講師はBSNラジオでお馴染みのガレージ1のスタッフ、田中さんです・・・

201011111

筋膜マッサージとは、 コリ固まった筋膜や筋肉をマッサージで元の柔らかい状態に戻すというもの・・・
疲れ・コリ・痛み・ダイエットなどに効果があるとされるもので、血液やリンパの流れを良くし代謝UPし身体本来の機能を取り戻すものなのです・・・

今後の仕事に役に立つのが多くありましたよ~

骨盤調整はhideもすでに取り入れているので、同でしたが、確認の意味で勉強になりました\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年11月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メダル獲得なるか?」です。

次のブログ記事は「惜しかったですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja