何年ぶりだろう・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何年ぶりだろう・・・

上川に住んで36年、上川の柏木に十何年ぶりに配達で行ってきた・・・

hideの店から車で30分・・・いやー遠いですね、36年住んでて行ったのは3回目です、でも紅葉の季節は綺麗なんだろうな・・・

柏木集落から撮った写真です

201011161

何年ぶりだろう・・・

こんなに美味しい鰹を食べたの・・・

今日は上川商工会青年部の慰労会で太田の寿田屋で美味しいご馳走を堪能してきました・・・

201011162

小勢でオードブル・寿司・熊鍋を腹いっぱい食べまくり

201011163

201011164

201011167

いつ食べても美味しいバッテラと太巻(^-^)v

201011165

201011166

特に美味しかったのは鰹のたたき(^-^)v

201011168

全然生臭くなく、凄く美味しい鰹のたたきでしたよ\(^o^)/

また食べたいですー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年11月16日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現職が当選」です。

次のブログ記事は「初めての会場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja