第一回講演終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

寸劇「水戸黄門」初日は何とか終了しました・・・

セリフもうる覚えでしたが、適当にアドリブで乗り切りました・・・

次回講演は来週、ちゃんとセリフを覚えられるかな?

「佐渡おけさ」の踊りは(16足)何とか上手く踊れました(^-^)v

やれば出来るじゃないか・・・俺も(^v^)

津川地区のお達者教室は、二人羽織だったそうで、見たかったなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年12月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年なのか、病気なのか」です。

次のブログ記事は「花笠音頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja