県大会に

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町に男子バレーチームは4チームあるけど、選抜でチームを作る動きが出ている・・・

ある人物からの依頼で、西会津大会の時メンバーを選考してみた、一応15名は選考できた(^-^)v

これから郡協会の承諾をもらい、チーム作りへと入れるかどうかなのだが?

新潟県男女優勝大会の男子の試合を中心に見てきました・・・

新潟県のトップレベルである新潟選抜の試合です・・・

このレベルにaga町はどこまで近づけるかですね?

やっぱりレシーブ力が鍵になるのかな?

それにしても、ボールが床に落ちないねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年12月 5日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間も動物」です。

次のブログ記事は「備えあれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja