阿賀町検定

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、阿賀町検定の合格者の集いが、上川会館で行なわれました・・・

阿賀町検定の受験者は232名で合格したのは198名で、合格率は85.3%とか、合格者の最高齢者は92歳でした・・・

因みに問題の中で「はでっぱの香」の問題もありましたが、質問に間違いがありました(>_<)

阿賀町の10店舗で造るお酒となっていましたが、正式には9店舗ですよ現在は・・・

それはそうと、hideも100問を解いてみたら以外に合格点数70点以上が取れました・・・全て4択ですから解らない問題でも当たる可能性がね(^-^)v

全問正解者が2名いたとかで、素晴しいですね~

これからも阿賀町の為に頑張ってくださいね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年12月20日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「クリスマスイブイブイブイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja