新年会⑦

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年7回目の新年会を三川の湯元館で行ないました・・・

201101251

はでっぱの会の新年会に麒麟山酒造の社長・製造部長等を来賓に招いて12名で美味しいお酒と美味しい料理でまたまた飲んじゃいました\(^o^)/

201101252

湯元館の料理で有名なのは鯉こくです、皆さんも一度は食べたことがあると思いますが、食べたことの無い人は、美味しいので一度食べてみてください・・・

201101253

村松の三ノ宮が有名だけどね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年1月26日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選抜男子練習開始」です。

次のブログ記事は「チームから脱退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja