凱旋報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

hideは用事があって行けなかったけど、チームcarvingの104さんの全国大会の結果報告並びに慰労会が彩海で行なわれました・・・

男子フリースタイル部門127名中86位でしたが、全国のスノーボードの猛者達と肩を並べるほどの滑りを見せてくれたそうです・・・

1種目目「ミドルターン」

2種目目「ショートターンウェーブ」

3種目目「ショートターンプレス」

4種目目「ロングターン展開」

5種目目「フリーラン」

6種目目「エア」

途中リタイヤする選手がいる中、怪我をしながらも最後まで滑りきったそうです\(^o^)/

それにしても、aga町から全国大会に出れる選手が現れるなんて、素晴しい事です・・・

hide達が立ち上げた10年前、こんな事になるなんて夢にも思わなかったけど、「成せばなる、成さねばならぬ、何事も」でしょうかね

詳しい結果は↓

http://www.jsba.or.jp/ajstc_site/2010/ajstc18/ajstc18_fsm.pdf

しっかりお土産も貰いましたm(__)m 当然「白い恋人」で~す

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月 3日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若返った季節」です。

次のブログ記事は「場違いかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja