遅いんじゃないかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日澤野修県議会議員の東蒲原郡各地区役員会が行なわれたけど、少し遅くねーか?・・・

4年前はもっと早くから役員会を開き、危機感をもって選挙戦に突入したような気がしたけど、今回は前回トップ当選の安心感からか少し動きが遅いと言うか、鈍い感じを受けます・・・

今日の役員会も、30名位だったし、地元の津川地区は数名しか集まってこないし、これで大丈夫なのか?と思ってしまう・・・

もっと危機感が欲しいなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月 6日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「場違いかな」です。

次のブログ記事は「第3回卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja