本当かな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町でも計画停電があるらしい?

東京電力に東北電力が電力供給しているので、節電するとの噂が・・・

なんでも福島に近いaga町が第一候補とか、16日の昼間に行なわれるとかの噂が・・・本当かな?

ところで、被災された人達をaga町が受け入れる事は出来ないでしょうか?

廃校を再利用して一時的に仮住まいに出来ないでしょうかね?

仮設住宅が出来るまでしばらく時間が掛かりそうだし、出来るまででも住ませたらどうかな?

誰か町長に提案してみてくださ~い(^-^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月14日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば」です。

次のブログ記事は「地球が怒っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja