風評なんでしょうね

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町に毎日のようにガソリン・トイレットペーパー・食品を求めて会津ナンバー・いわきナンバー・福島ナンバーの車が駐車場や国道49号線を支配しています(>_<)

ガソリンもトイレットペーパーも食品も普通に購入していればなくなる事がないのに、買いだめをするので一時的に品薄になるんですね・・・

風評で品物が無くなるよ~(>_<)

ガソリンが無くなるよ~(>_<)

と噂に振り回されている。

それよりも、わざわざ福島からガソリンを20㍑や2,000円分を求めてガソリン使ってガソリンを買いに来る!本末転倒かもね?

被災に遭った人達の事を考えると仕方ないのかも知れないけど。

それよりも先日提案したaga町でも受け入れをとの話しは進んだのかな?

地元県議会議員には早急に行動しなさいと申し入れたけど、町自体が動かないと難しいのかな?

民泊も検討したらどうかな?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月16日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球が怒っている」です。

次のブログ記事は「試合が中止に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja