合同で教室

| コメント(0) | トラックバック(0)

鹿瀬地区お達者教室と津川地区お達者教室が合同で教室を行ないました・・・

津川地区お達者教室の会場が避難者の受け入れ会場なので、津川お達者教室が鹿瀬地区お達者教室会場に足を運んでもらって、鹿瀬対津川で楽しくゲームを行ないました(^-^)vゲームは引き分けでした・・・

津川の参加者の若い人達が多いのにビックリです、鹿瀬の参加者が年配なのかな?

たまにはこんな合同教室も楽しいかも(^v^)

いやーでもリーダーは大変だろうな?名前を覚えなきゃいけないし、仕切りも大変だと思います(+_+)hide達は盛り上げれば良いだけだから\(^o^)/

意外と盛り上げ方も重要だからね、むやみやたらに騒げば言い訳でもなく、雰囲気に合わせなきゃねー

でもでも、楽しい教室になったのではないかな~と思います(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁入の酒」です。

次のブログ記事は「売り切れ続出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja