1ヵ月遅れの選手権大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月開催予定だった、第17回東蒲原郡バレーボール選手権大会を今日開催しました・・・

東日本大震災で順延した大会の為、人数の揃わないチームもありましたが、無事終える事が出来ましたm(__)m

会場内に震災の募金箱も置き、僅かな金額でしたが募金2万円をaga町体育協会を通じて被災者に募金します・・・

大会結果は男子優勝:東蒲魔利亜VBC・準優勝:HIOBC・第3位:無限VC

maria

HIOBC

mugenVC

女子優勝:HAIAI・準優勝:かえで・第3位:三郷マザーズでした・・・

HAIAI

kaede

misato

東蒲魔利亜VBCはオープン参加の人数の少ないMETISにまさかの敗戦で完全優勝とはいかなかったけど(>_<)

人数の少ないほうがやりやすい部分もあるから一概には言えませんけど、負けるとはね(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年4月18日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニア新入部員」です。

次のブログ記事は「総会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja