第50回総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

上川商工会第50回総会が無事終わりました(^v^)・・・

今年で50周年を向えると言うことは、hideが生まれた時に上川商工会が出来たんですね・・・

んだばー50年前に西川村・東川村・上条村が合併して上川村となったてことですよね(-_-)

合併の話しは良しとして、50周年の記念に歴代会長に感謝の気持ちを込めて、表彰をしました(^-^)v

201105241

長年上川商工会を支えてくれた歴代会長さん達に拍手・拍手・拍手ですね\(^o^)/

これからは、我々世代が上川商工会を盛り上げていかねばならないですね~・・・出来るかな?いいとも\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年5月24日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子選抜組合せ決定」です。

次のブログ記事は「ユニフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja